DVDFab Blu-ray コピーは強力なBlu-ray 焼き込みソフトウェアとして使用できます。それはたくさんのモードでBlu-rayを焼き込むことができます。次のヒントはこのBlu-ray書き込みソフトウェアを使用して簡単かつ柔軟にBlu-rayを書き込む方法について紹介します。では見てみましょう。

ステップ1:DVDFab9 ブルーレイ コピーを実行し、コピーオプションを選択してBlu-rayソースをロード

DVDFabをダウンロードしインストール後、それを実行してコピーオプションをクリックします。今書き込むBDをお使いのPCに接続されているBlu-rayドライブに挿入すると、DVDFabは数秒内でそれをロードします。ソースがBlu-rayデジタルファイルの場合、DVDFab インターフェイスにおける追加ボタンをクリックしてそれを追加します。このヒントでディフォルトのコピーモードはメインムービーモードです。ソースがロードされた後、最長のムービータイトルが選択され、オーディオトラック、字幕及び最初/最後のチャプターが変更可能です。

 

ステップ2:書き込むモードを選択

メインムービー モードを使用したくない場合、モードアイコンをクリックして、全てのサポートされているモードが表示されます。ここでクローン/ライティングモードを例として説明します。

 

このモードは1:1の比率で正確にソースを書き込むし、設定を行う必要はありません。

 

BD50を全てのディスクコンテンツを保持し圧縮して書き込みたい場合、フルディスクモードを選択してください。このモードの下にはBD25として出力することができます。そしてディフォルトのボリュームラベルを変更することもできます。

 

「カスタマイズ」モードでは好きなコンテンツを選んで書き込むことができます。そして次のステップに進んでください。

 

ステップ3:ストレージ パスを指定し、書き込みを開始

インタフェースの下部における保存先のところに、Blu-rayを書き込むためにBlu-rayドライブを選択してください。開始ボタンをクリックして変換を開始します。プロセス中に、書き込みプロセスを開始するために互換性のあるディスクを挿入することが求められます。それを従ってください。後はDVDFabに任せば良いです。もちろん詳細な進行状況が表示されます。タスク終了後のPC動作も設定できます:シャットダウン、休止、プログラムを終了。

 

以上です。DVDFab Blu-ray コピーについて詳しくはこちらまでご覧下さい:https://dvdfab.org/blu-ray-copy.htm